ビッくらポンが子供たちの大好きな「鬼滅の刃」ってことでくら寿司に行って来ました寿司


みんな寿司も大好きなのでねお願い寿司ラブラブ





・・・私以外ショボーンアセアセ
(ナマモノ不得意デース)




鬼滅の刃とのコラボ商品もありました寿司




結果46皿食べたので
ビッくらポン9回回す事ができました乙女のトキメキ


下矢印結果
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印




2回当たり〜チョキ乙女のトキメキ


ねずこちゃんといのすけでしたラブ


可愛いお願いラブラブ





ビッくらポンってどのくらいの確率で当たるのかなー?



我が家は大体40〜50皿食べて1〜2回当たりますOK



7〜8回回して1回当たりくらいなのかな!?