前期のドラマ「あなたの番です」が終わって
何を楽しみに生きりゃいいんだ状態だった私ショボーン




しかし、今期ドラマ大豊作の予感お願い

リアルタイムで観れないのでTVerで視聴PC



緑山家の朝
俺の話は長い
孤独のグルメseason8
時効警察はじめました
G線上のあなたと私
チート
まだ結婚できない男
モトカレマニア
死亡フラグが立ちました!
猪又進と8人の喪女
リカ

を視聴中照れ



他にもいくつか1話観てみたけど続き観たい感じではなく。



緑山家の朝、まだ結婚できない男は子供達と観て
孤独のグルメはぱーさんと観て

他のはだいたい1人の時にゆっくり観てますお団子お茶



今のところ一番のお気に入りは「俺の話は長い」宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

生田斗真のクッソむかつく演技がなんとも言えない笑い泣き

人差し指の立て方笑笑

さすがですグッキラキラ



あと「緑山家の朝」もかなり好きニコニコ
生田家の朝も面白かった爆笑

バカリズム脚本

ほんと好きだ、バカリズムラブ




最近いやーな事があって凹んでたんだけどショボーン

ドラマに癒されてます照れラブラブ