3月10日 午後 南伊勢BBQ | あらあらの釣れないブログ

あらあらの釣れないブログ

なんとか片手でも釣りが出来るようになり、ハマってしまったフカセ釣り。何とか安定した釣果を上げられるよう腕を磨きたい。主戦場は単身赴任にて現在は三重。そんな釣れない釣り日記。

釣りが終わり、車で30秒の検量会場へ、、


既に数人いて火を起こしていた、、笑


私は、キャンプやBBQ等は、まったく役立たずなので、邪魔しない様に少し距離を置いて見守り。


だんだん皆さん戻って来て、料理人のともニャン汰さんの料理が進む。できる前から、ヤンちぬさんは麦汁を開け、寒い!っとボヤく、、


私も飲みたい!、、イベントだと、釣り場移動があるので、釣り場では麦汁は開けず、ずっと、、


ずっと麦汁欲しかった!


15時ぐらいまでやりますよね!っと確認し、私も麦汁開ける、、


旨い、、旨すぎる、、料理が出来る前に500缶開けてしまった、、


料理が出来始めて、、




焦げ焦げの鰯の丸干しが来る、、


旨い、、旨すぎる、、麦汁欲しい、、


追加すると15時には酒は抜けない、、瞬時に1人残っても、今を生きる!、、っと決心、、


次の麦汁を開けた、、


釣りたてのアオリ、、




釣りたて真鯛の塩焼き、、




肉まで、、




麦汁足らない、、笑


お腹がいっぱい、、その間も、、




この方はよくしゃべり盛り上げる、、


私は、賑やかな中、実は戦っていた、、


花粉と、、


鼻水止まらない、目が熱い、、


途中、一旦退席し、目薬差し飲み薬を飲み戻る、、寒さもあり、着込んで薬が効くのを待つ。目を瞑ったら、あっと言う間に眠りに落ちた、、




しっかり写真に残ってるし、、笑


あまりに大人しくて、気を遣われたんだと思う、、幾つか質問が来た記憶が、、


iPhoneいくつ?


武勇伝は無いの?


血液型は?


私の回答はしたけど、、なぜその質問に至ったか?みなさんの回答は何だったのか?さっぱりわからない、、笑


ただ、多分1時間くらい落ちてたと思うが、、笑い声が満ちていたのは頭に残ってる、、


楽しいBBQは、15時には終わらず、片付け終わったのは16時半、、解散は17時だった、、酒も何とか抜けて、帰ることが出来た、、笑


今回の釣りは、シマラーさんと森さん、、あまり前回直接お話はしなかったけど、今回お話をして、実は森さんは仕事で繋がってる事がわかり、シマラーさんは、前回BBQで同じ業界の方だと知ってたので、今回のチームは、顔は合わせないが全員普段近くにいる方々だとわかり驚いた。森さんは、私の会社に度々来てるし、、笑


私はグループラインに居ないので、後で写真は送ります、、っと話したらグループラインに入れて頂いた、、


まあ、楽しい1日だった、、




まだ遠慮してる集合写真、、笑


皆さんおせわになりました。