奴がやってくる、、 | あらあらの釣れないブログ

あらあらの釣れないブログ

なんとか片手でも釣りが出来るようになり、ハマってしまったフカセ釣り。何とか安定した釣果を上げられるよう腕を磨きたい。主戦場は単身赴任にて現在は三重。そんな釣れない釣り日記。

年々つらくなる、、


今年は、何故か1月から症状が現れてる。



多分、私の反応はスギだけじゃ無いんだな。そして、本格的に来るスギ、、


薬飲んでも、目薬しても、今年は抑えきれてない、、


さて、天候、家の状況もあり、メジナは思った程行けず、2月が終わる、、


しかもサイズも獲れてないし、、。


時期的に厳しくなるから、あと1回ぐらいかなー、、


多分、今週天気なら今期のメジナ納めになる。


翌週からは黒鯛にシフト。メジナのサイズが出なかったので、黒鯛は40オーバー欲しいなー。


3月は半ばに東京帰省なので、本格的にやれるのは後半から、、


そう言えば、近所の桜、、




咲いてる、、河津桜?、、じゃない気がするんだけど、、2月に桜?


水曜日には三重に戻る予定。