昨日は夏休とっていたので、久々に映画を観に行ってきましたウインク


『僕のワンダフルジャーニー』

これはペット飼っている人や動物大好きな人は確実に泣くと思いますぐすん

5席くらい向こうのオジサマも泣いてました!

そして、私も何場面も泣きました笑い泣き


大好きな大型犬も出ているので、可愛くてニヤニヤして観てましたラブラブ




そしてコチラも!

『記憶にございません!』

こちらは終始笑っちゃいます爆笑

そしてディーンさんが改めてカッコイイ!

秘書とか執事とかSPとか本当に似合いますラブラブ



1日2本観て、泣いたり笑ったり♡

劇場内は涼しいし、大満足な映画DAYでした照れ