楽天お買い物マラソン 昨夜から始まりましたねラブ  

 

 

わたしは、さっそく ずーっと愛用しているプリマヴィスタの化粧下地買いましたキスマーク

 

崩れやすい夏には もう手放せません!!

 

 

 

購入したお店は 「楽天24」 ですラブラブ

 

こちらのお店のプリマヴィスタの商品が今回 楽天deal 対象商品になっているんです!!

↑こちら 453ポイントが戻ってきますウシシ

 

 

↑こちらも 453ポイントが戻ってきますウシシ

 

 

 

オンラインでしか購入できない テカリ完全制圧とウワサの黒プリマ!

↑こちらも 453ポイントが戻ってきますウシシ

 

 

商品ページ内の ポイント内訳をクリックすると、楽天deal でどれだけポイントが戻ってくるか表示されていますよグッド!

 

 

 

国内の化粧品はなかなか大きく値下げされないので

 

お得に買えて 大・満・足 です爆  笑爆  笑爆  笑