最近、メルカリでポイントで香水購入しましたニコニコ

 

 

 

今 流行りのブランドでもなく モテ香水と言われるものでもなく

 

 

購入したのは...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジバンシーの ウルトラマリン香水

 

 

なんと まぁ 懐かしい香水ですよね目

 

 

 

 

中学生の頃かな??

 

男子が初めてつける香水は ウルトラマリン か CK2 が定番でしたよねおいで

 

 

 

自分自身でつける事はなかったけど、クンクン吸い続けたいくらい永遠に好きな匂いなんです。

 

 

 

 

最近、ネットで 昔流行った香水が再人気!!っていう記事をみて

 

 

嗅ぎたい欲が抑えられず....でもそんなに量はいらないかな???

 

 

 

ということで、メルカリで安価でお譲りいただきましたウインク

 

 

 

 

さっそくハンドタオルにワンプッシュして、仕事の合間に スーハー してますニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

ほんと変態 だと思う 笑

 

 

ひさびさに 欲のままに買い物してよかったなぁ ラブラブ っていう話でした照れ