をお試しさせていただきましたおねがい

 クレンジングはオイルよりもクリーム系の方が肌にいいとはいいますが....

サッパリ落としたい派なのでミルククレンジングを使うのは たぶん初めてかな!?



美容成分が88%を占めているので肌に優しいことは本当に間違いナイですねキラキラ


大容量でお手頃価格なので、たっぷりと量を使ってメイクを落としていきますニコニコ


クリームが一度固くなりますが、さらにクルクルしているとクリームのすべりがよくなるので、そこまでクルクルし続けることがコツかなと思いますウインク



私は お湯で落ちるマスカラを使用中なのでメイクがすべてスッキリ落ちましたパー




 
 ミルククレンジングでも ここまでキッチリとメイクを落としてくれるんだと感動キラキラ



メイクをしていない日のマッサージにも取り入れたいなと思いますウインク
 
 
 
なめらか本舗  様 のブログリポーターに参加中心

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!