ブロネット様より
 
天使のララ
 
をお試しさせていただきましたおねがい
 
 
 
天使のララキラキラ 羽野晶紀さんのCMでも有名な商品ですよねニコニコ
 
羽野晶紀さんのあのキレイなお肌を見ていて、とても気になっていました!!
 
 
天使のララは、フィッシュコラーゲンから出来ているのですが、フィッシュコラーゲンを含むって まさに青魚の生臭い匂いな商品って多いですよねアセアセ
 
 
 
なので かなり警戒しながらも、ホットカフェラテに入れて味わってみましたコーヒー
 
 
 
アレ?入れたかな?キョロキョロ入れたけど
 
 
 
本当にそのくらい全く違和感ナシキラキラ
 
 
 
匂いナイし 不快感なさ過ぎて
 
飲み物に混ぜた後のパウチのほんの少しの残りを手のひらで化粧水と混ぜて顔にも塗っちゃいました 笑 モチモチラブラブ
 
 
 
水や紅茶、コーヒー そして お味噌汁にいれてもOKOK
 
コラーゲン成分が熱に負けることはナイみたいなので、とても使いやすいですウインク
 
 
 
私のお気に入りポイントは...
 
ドキドキ飲み終わったあとのゴミが小さいことドキドキ
 
 


 
瓶のコラーゲンドリンクって
 

とにかく持ち運びに気を遣うえー?
瓶ゴミがやたら増えるショック
ストック置き場の幅を取るアセアセ
 
 
という問題ありましたあせる
 
 
そして瓶のコラーゲは カロリーがやたらと高いもやもや
 
 
 
天使のララは、1袋 たったの 4kcal なのでカロリーの心配いらずなのが魅力ですラブラブ
 
 
 
旅行に行く時は、カバンにそっと忍ばせていきたいと思いますお願い
 
 
 
 
 
 株式会社エミネット ブログリポーターに参加中心

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!