ブロネット様より
 
極撰市場 霧島天然水 のむシリカ
 
をお試しさせていただきましたおねがい
 
 
こちらの水 「のむシリカ」は 霧島連山の特殊な地形がもたらした奇跡の水と言われ、数百年という歳月をかけミネラルをたっぷりと吸収しており その成分は専門家も驚くほどだとかびっくりキラキラ
 
 
 
そもそも シリカ とは...??
 
シリカ(ケイ素)は、全身(血管 関節 軟骨 骨 ツメ 髪の毛 肌 歯)を構成する重要成分なのだそう。
 
 
年齢を重ねる毎に出てくる健康の悩みは、シリカ不足が大いに関係しているかも?!
 
またシリカは、コラーゲンやヒアルロン酸とも密接な関係を持つため、
 
 
コラーゲンサプリ等、飲んでるのにイマイチ効き目がないなぁショボーン
 
なんて時もシリカ不足の可能性が高いのだそうです。
 
うーーん...これはモッタイナイことだ汗
 
 
 
 
さっそく飲んでみましたロックグラス
 
 
カラダにイイグッド!と謳っているものって口当たりが悪く飲みにくいものが多いですが
 
これは飲みやすいウインクハート
 
 
硬度100~300mg/L以下の中硬水に分類されるので、栄養素が多いのに飲みやすい というのが大きな特徴なんです。
 
 
 
カラダに良くても、飲みにくくて続けられない のでは意味がないですもんねおねがい
 
半分はそのままで、半分はアイスティーにして飲んでみましたが、とっても美味しくいただけました
 
 
暑くなってくると、水分補給が必須となってくるので、ちょっとイイものを生活の中に取り入れていきたいと思いますドキドキ
 
 
 
 極撰市場 ブログリポーターに参加中心

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!