半年くらい前に流行に便乗して購入した

 

ダイソー の RJローション小銭

 

 

 

 

 

 

まつげが伸びるはぁと.*や ヘアクリーム代わりに使うと髪の毛サラサラなど人気でしたが、いまいち効果は実感できずショボーン・・・↓

 

 

昨日お風呂入る時に、たまたま棚に放置されていたボトルが目に留まって 捨てる前に使ってしまえばんざい

 

ということで雑に使用ポイント

 

 

 

シャンプーイーラルオム に10プッシュ混ぜぐるぐる

 

トリートメントイーラルオム に15プッシュ混ぜぐるぐる

 

 

 

残っていた半分を使い切るためにとにかくプッシュしましたニヤリ笑

 

それでも まだ1/4残ってるきらきら

 

 

 

 

 

お風呂上りから なんかイイ感じはーと

 

 

朝起きたら なんかイイ感じはーと

 

 

 

 

 

 

以前使った時は、プッシュ量が足りなかったのかな???

 

100均商品は思い切りが大事なのねふふん

 

 

 

捨てるつもりが、リピ買い決定確定 となった商品なのでした照れ