明石焼きが食べたいお願いきらきらきらきらきらきら

 

 

 

 

昨日  『バナナマンのせっかくグルメ!!』 っていう番組で明石焼きが出ていたんですよね好き

『バナナマンのせっかくグルメ』公式twitterより画像お借りしましたどーもっ

 

 

 

 

アッツアツなのに、一口で食べて日村さん悶えてましたけど笑い笑

 

 

絶対おいしいやつnobashibo^3*nobashibo^3* びっくりはーと

 

 

 

 

 

すぐ楽天で売ってないか検索したけど、なんか違うはて???

 

 

 

 

やっぱり明石で食べたいわくわく♪

 

 

 

 

 

 

ってことで、行きたいところリストに追加しておきましたメモあ!

 

 

 

 

 

 

原付で行けたら行くのになオイ!

 

 

 

 

 

 

明石まで何キロかなオイオイ

 

 

 

ウインクウインクウインクウインクウインクテヘ