まだ5月なのに 昨日は暑かったですねあっつー太陽


最高気温30℃だったそうで汗汗
この調子では夏がやって来るのが怖い焦る焦る焦る


ということで、アイスが食べたくなったので 仕事帰りに買って帰りました自転車


そこで初めて買ってみたのが
グリコ『SUNAO』 の抹茶ソフト抹茶ソフトクリム(150円)



なんと!!こちらの『SUNAO』のシリーズのアイス

アイスなのにどれでも

カロリー 80kcal   なんです!




こーーーーんなに種類があるのに
80キロカロリー なんですラブ


しかも普通に 美味しいピンクのハート 豆乳好きだからかなハート
(抹茶ソフトはまだHPに載ってなかったけど)

低カロリーアイスにありがちな変なシャリシャリ感ナシ


しっかりアイスだし甘いのに、体に良さそうがんば

アイスいっぱい食べたくなる季節だから
合間に 80kcal アイスはさんで、健康意識してみますチューきらきら