先日フラッと寄ったドラッグストアにて

最近お気に入りのこちら発見したので

買ってきましたつながるうさぎカナヘイハート





『ルシードエル ミルクジャムヘアカラー』

・カフェシフォン

・生チョコガナッシュ



私の髪は、肩甲骨の下あたりまである

ロングヘアーなので、セルフヘアカラーを

する時は、必ず2箱買いですウインク



こちらのミルクジャムヘアカラーは、

""2色混ぜ"することで、オリジナルカラ

ーが楽しめるとのクチコミを参考に

チャレンジしてみたら、すごく良くて感動

したので、それ以降この組み合わせで染め

ていますカナヘイ花



ちなみに・・・


美容院でカラー後も1週間もしないうちに

黄色くキンキンしてしまう髪質の私は、
 
 
 
 
かなり暗めのブラウンカラー

 
 
 
 
"生チョコガナッシュ"

 
 
×

 
 
ピンク寄りの赤系カラー

 
 
"カフェシフォン"


この組み合わせが最高に良く、

前回のカラーから1ヶ月以上経過した今も

まったくキンキンした色に

なっていないんですつながるうさぎカナヘイハート


ただ、ミルクジャムヘアカラーなかなか

置いているお店がないんです大泣きうさぎ
 
 

だからお店で見つけたときは、うれしくて

ついついストック買いしてしまうのでしたてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ