こんばんば、ぬーこです。

 

久しぶりのブログですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

最近の私はですね、アルバム制作のほうで忙しかったり

ありがたいことにお仕事を楽しませていただいてたりで

SNSもブログのほうも浮上率がなんとも激低(いつも)なんですけども、

 

今日は

 

#フェロハ

について話そうかなと思っております。

 

題名にもあります通り フェロハ なんですけども、

いったいなんぞやと。

 

実はですね、最近ポップン公募仲間でyoutubeを始めてみました。

 

 

 
 
 
こちら第一回。

 

Fellows House

というね、題名なんですけれども

オーナーの m@sumi(https://twitter.com/masumi_02?s=20

管理人のゆーじ(https://twitter.com/red_glasses_?s=20

住人の私、NU-KOと、まだまだ増える入居者

がわちゃわちゃなんだか遊んだり話したりするチャンネルになっています。

 

第一回はね、私たちの関係性とか、活動のこととか諸々話させていただきましたけどもね、

次の第二回がまたつい最近公開されまして

 

 

 
こちらです。
 
 
まあこちらではもっと普段のこと、プライベートのお話してるんですけど、
 
 
まあ、私の私生活が酷い
 
こう改めて自分で聞き返すと、よくこんな恥ずかしいことを動画で言えたな
なんて思ったりして。
 
まあでも、ほら、ハードルは低いほうが生きやすいから…
って言い訳もしますけれども。
 
でもさ、でもさ、
最近のコンビニ食の進化は凄まじいですし、最近私カップ麺やめてるんですよ!
惣菜に移行しているので体にはいいはず!!!!!
 
は~~~~ラーメンたべたーーーーーい
 
こんな私ですが、幻滅せずにまた次のフェロハも見てくれると嬉しいです。
 
 
まだまだチャンネル開設したてのひよっこですが、これからもっといろんなことをやっていく予定なので
ぜひ
チャンネル登録、高評価での応援よろしくお願いします!!
まだまだ住人は増えますよ!!
お楽しみに!!
 
 
 
 
ぬーこ