【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...












そんなことより

イヴルルド遙華さんが気になる




皆さま、あけましておめでとうございます。
NU-KOです。
ブログを書くのは何年ぶりでしょうか。
私は元気です。

さてお気付きの通り、
この度ブログが移動しました。
別にIDとパスワード忘れた訳ではない。

実はHPを
10周年特別サイトみたいなのにしたくてですね、
その都合上ブログとHPを開設致しました。

でも昔のブログもHPも

ちゃんと残ってますし見れますよ。

ブログに関しては多分記事5個ぐらいしか書いていないのですぐ読み終えると思います。


前のブログはあまり書いていませんが、

今年はちょくちょく書こうと企んでいるので

更新頻度は高くなります。

どしどし読んでくれると嬉しいです。


ただお仕事の合間にこの企画を

個人で進行しているので

更新できないときがあっても許して欲しいです。


でもみんな優しいし、

大人だから、

きっとわかってくれるって

信じてる。



今なんとなくこれ見て、昔のガラケー時代のポエムの待ち受け思い出しました。

世代の人、伝われ。



ということで、

今日はこのぐらいにしておきます。

これ以上何か書くと、多分次の更新

文一行とかになりそうなので。


皆さま、良い新年をお過ごし下さい。


そして、今年もNU-KOの応援

何卒宜しくお願いします!



あ、コメントもどしどし待ってます。





ぬーこ