こんばんは星
今日は1人の休日だったので夫に内緒で朝から飲み物アルコール消毒をしたりよですニヤリ


夫の熱は結局10日間続き、あれからPCR検査も受けられて陰性でしたキラキラ
よかったよかったと思っていたら次は蕁麻疹ガーン



注意!!
夫の許可なく写真載せますアセアセ
(発疹です)



下矢印下矢印下矢印



下矢印下矢印下矢印



下矢印下矢印下矢印



ひどいでしょ!?
夫はここ数年蕁麻疹が出やすいのですがこの形状が首から下から足首まで出たのは初めてショボーン

診断は薬疹でした。
皮膚科に行き、もう少しで治りそうな所まで来ましたおねがい
あと一息曇り
私も薬疹出た事あるのですが、薬を飲んで30分後くらいに出て6時間くらいしたら治っていたのですが夫は処方された薬を飲み終えた翌日から出始めたそうですガーン


魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま

蚕の卵『青白』を冷蔵庫から出して2週間は経過したと思いますが結局生まれずえーん


ここまでいったのに1頭も生まれてこれませんでしたショボーン
何が悪いのかまったく分からずもやもや
第2弾の『緋紅』は温度と明暗に気を付けようと決意プンプン


7月31日に冷蔵庫から出しましたヘビ
今の所は無事そうです照れ
来週に生まれる予定なのでドキドキです。
元気なニョロニョロちゃんに会えますようにキラキラ