こんばんはヒヨコ

やっと2段ケーキを食べ終えたりよですハリネズミ




今日はまじめにコロナの話題…ではなく、言えるか言えないか論争(?)ですニヤリ




朝ワイドなショーを見ながら部屋をうろうろしていたら、

夫「ねえ、『かんせんしゃすう』って言ってみて」

とまっちゃんたちに影響を受け早速仕掛けてきたえータラー

もちろん私は余裕で

「『かんせんしゃすう』×3」

とドヤって言ってやった

夫「あれ?何が言えないんだっけ?」


そうなんですアセアセ

私は

『接触者』

が言えませんガーン

何度言っても不自然になるのですアセアセ



みなさんもお暇な時に言ってみてくださいおねがい




PS チェーン店もうまく言えませんてへぺろ