昨晩

『Spicy Sessions』4回目の放送がありました

もぅ泣きました

感動でした


TBSチャンネルの番組なので地上波ではないですが

見られる環境の方はぜひ見てほしい番組です


今回は黒沢さん(ゴスペラーズ)の凄さが際立ってました

ゲストシンガーのMay J.さんとのデュエットであの難曲をセッションという形でその場で仕上げていくスキルが凄まじかったです

これは番組全体を見てもらわないと伝わらないと思いますが

流石グループでの活動が主体の方だなと思いました

複雑な掛け合いをあれだけ聴かせるのは支える黒沢さんの力でしょう


あと特筆すべきはやはり中西アルノさんですね

どこまで突き進むのでしょう

成長曲線がえげつない感じに思います


3人でのFirst Loveは胸熱でした

アレンジも構成も新しさを感じましたし


ここまで4回の放送で

番組としてのパッケージングがハッキリしてきて

見やすくなっていっているような気がします


まあ

中西アルノさんの最後のソロ歌唱「たばこ」素晴らしかったです

細かいニュアンスは天性のものですね

相変わらず声も美しいです

壊さないようにケアしてほしいですね☆