平手さんの活動が発表されましたね

ゲーム関連だそうで

どのくらい期待値のあるニュースなのか

ちょっとわからないです

というのも

私自身完全にファミコン世代ですけど

ゲームを買い与えられないで育った側の人間なので

未だに持ってないしやらないし

疎い世界です


HYBEがゲーム業界に本格参戦!

みたいな事らしいのですが

どうなんでしょうかね

エンタメ的にもこういう業界よりは

カルチャー的なものの方に触手が伸びるタイプの私

HYBEという会社を知ったのも

LE SSERAFIMのサクラさんが入った時に

指原さんの

大きな事務所に入ったのは努力の賜物的なコメントを見たのがきっかけでした

それで調べてみて

へぇ~韓国の事務所が世界的にも頑張ってるんだと知ったくらいで

平手さんが移籍した時は

凄い!とちゃんと分かる事が出来たんです★


そんな私でも感じるのは

今回のゲームって

ゲーム結構やります的な人達がやるようなものに感じるのですが(いくら平手さん好きな私でもこれは多分やらない)

そういうゲームオタクとHYBEの支持層は

重なる部分が多そうなので

親和性はありそうですよね


それに声優さんとかにも力を入れているそうで

私は名前出ても全然分からないんですけど

そことも親和性はありそう…


なのでとにかく

CMはカッコイイものを期待しちゃいますよ

HYBEが関わるんですから

多少は一般層にも届くようなものをお願いしますね

よくあるこの手のゲームCMって

私はさらっと流してしまうので

そうはならないインパクトを!


平手さんのお仕事的には

キュッと歌って

キュッとCM撮って

あとはどれだけ垂れ流してくれるの?的なものを想像してます

ゲームがバズれば色々な展開もあるかもですが

何はともあれ

平手さんの新しい歌声が聴けるだけでも最高☆