TBSチャンネルの歌番組

Spicy Sessionsが最高なんですけど

音楽が作られる瞬間に触れることが出来て興奮してしまいます

お客さんの前でセッションしていくのですが

その場でハーモーニーを考えたり構成を考えたりアレンジを考えたり

音楽家の才能に痺れちゃいます☆☆

黒沢さんの仕切りは見所です☆☆


https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/series/yRNA2/

 


特に良いのが
サブMCの中西アルノさんですね
乃木坂の子ですね

純度の高い声質は唯一無二
独特なフレーズ感も素敵で
何度も聞き返したくなるような魅力に溢れてるんです

でも
これがまた発展途上なんですよ
伸びしろが半端ないんですよね
黒沢さんに鍛えられて
一気に化けそうな予感があります

まだ2回しか放送してないのですが
2回とも最高

特に2回目のゲストのクリス・ハートさんとの
未来へ(キロロ)のカバーが痺れました
クリスさんとアルノさんのハーモーニーにゾクゾクしちゃいましたよ
私自身も学生時代に合宿とかやっていたくらい
ハモリに目が無いので

美しいハーモーニーを聴くと
パブロフの犬状態
勝手に涙が溢れてきちゃうんですよ

この歌番組は
感動して涙涙涙
いったい何回リピさせるの…★

はぁ最高だぁ
中西アルノさん好きだわぁ

AKBでも坂道でも
卒業して歌で活躍するのってなかなか難しいんですけど
中西さんはこのポテンシャルを伸ばせば
ありえますよ
もう今でも声だけでお金取れる
これからのさらなる成長に期待です☆