おはようございますニコニコ

こちらはひどい雨です


2024年7月28日
kin21 赤い龍 白い魔法使い 銀河の音8
易の流れも変わります

「雷天大壮」勢いのあるエネルギー
勢い良すぎて 過信に注意ですウインク

260日前の昨年11月10日
霧島神宮御神火祭の日も
雨降りで
頂上祭できるかなぁという
お天気だったのですが
結局 登山をして
頂上祭出来たのでした照れ



太陽の紋章
ラブラブ赤い龍ラブラブ
生命を育む
生命を大切にする
母性のエネルギー
 
グリーンハーツイーシュ(白い魔法使い)
 の13日間グリーンハーツ
魅惑する 魔法の力
罪を許す女神
 
音符銀河の音8音符
「調和的共振」
キーワードは
フォロー
生命あるものと共鳴しながら
フォローする
 
今日のガイドキンは
ラブラブ赤い蛇ラブラブ
血と情熱
コントロールの力
真実を暴く 本能
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
メディア授業視聴の締切日が
近いのになかなか進まず
ついついパリオリンピック
開会式など観たくなって
しまったり爆笑
今日こそ進めなくてはあせるあせるあせる


本日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます晴れ

身体を休め
素敵な今日を
お過ごしくださいラブラブ