おはようございますニコニコ
2024年7月26日
パリオリンピック開幕ですねキラキラ

kin19 青い嵐 白い魔法使い 銀河の音6
今日のガイドキンも青い嵐

絶対拡張キン
存在するだけで拡がりを持つ
エネルギーといわれます

平和、平穏、水平
穏やかなエネルギーが
広がります様にびっくりマーク

ダイアリーにも書きましたニコニコ

太陽の紋章
ブルーハーツ青い嵐ブルーハーツ
嵐のような変容のエネルギー
かまどの神
火の力

グリーンハーツイーシュ(白い魔法使い)の13日間グリーンハーツ
魅惑する
魔法の力
罪を許す女神

音符銀河の音6音符
「平等な組織」
キーワードは尊重
マイペースに進みながらも
周囲を尊重すること

今日のガイドキンも
ブルーハーツ青い嵐ブルーハーツ

プラスの思い込みが
大切な拡張のエネルギーが流れる日
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日は『時間を外した日』
偶然、わたしがマヤ暦に出会う
きっかけとなった鏡の向こうの友人に
会うことが出来ました飛び出すハート
面白いシンクロを体験
今朝のシンクロ通信にも
『井戸を掘った人を忘れない』
ということが
書かれていました照れ


良い方向へ
希望のある方向へ
プラスの思い込みで
素敵な今日を
お過ごしください音符音符音符