おはようございますニコニコ

2024年7月12日

kin5 赤い蛇 赤い龍 銀河の音5

今日から易の流れも変わります

「沢天夬」

決断力が大切な時


自身の中で

自分を中心として

勢いに乗ってみましょうキラキラ


太陽の紋章

ラブラブ赤い蛇ラブラブ

血と情熱

コントロールの力

真実を暴く


ラブラブイーミッシュ(赤い龍)の13日間ラブラブ

生命を育む

慈愛・母性のエネルギー


音符銀河の音5音符

「中心を定める」

キーワードは

目標設定

定め、スピードを

加速させていく


ガイドkinは

ラブラブ赤い空歩く人ラブラブ

人々の成長を手助けする

天と地の柱

勇気


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日は民生委員の研修で

防災センターへ行きました。


救急救命のことや

震度7の揺れを体験したり

火事の際の動きを

シミュレーションしたり

防災に関してあらためて

見直す機会となりました。

館内で時間にゆとりが

あったため

展示されている東日本大震災の

写真集を開いてみました。


13年を経て

久しぶりに目にした

津波のあとの写真

涙が出てきました

すっかり遠い記憶に

なっていたのだと

思いました


この状況を乗り越えて

仙台から北海道に

戻ってきた友人のことも

思い出しながら

写真をみていました。


あらためて

忘れてはいけない記憶

風化させてはいけないことと

思いながら


今 自分にできることを

思います


大切なことを

中心に定める

エネルギー


本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます


自分の心に正直に

素敵な今日をお過ごしくださいラブラブ