おはようございますニコニコ

2024年6月26日
kin249 赤い月 黄色い星 銀河の音2

今日から易の流れが変わります
『地雷復』
再びの 崩れたところから
良くなるエネルギーキラキラキラキラキラキラ

今年も紫陽花の花を掲載する季節と
なりました。

ようやく肩の痛みが
気にならなくなり
「あれは何だったんだろう」と
不思議に思うほど
『身体の痛み』というものは
不安の元となるものですね


太陽の紋章
ラブラブ赤い月ラブラブ
浄化
新しい流れ
水の力

イエローハーツラマト(黄色い星)の13日間イエローハーツ
美と調和
芸術
仕上げる

音符銀河の音2音符
「二極化」振り分け、
余分なものは捨てる
キーワードは挑戦
振り分け身軽にして
挑戦する

今日のガイドキンは
ラブラブ赤い龍ラブラブ
生命を育む
生命を大切にする
母性のエネルギー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

(痛みの)
原因は何だろう
何をしてこうなったんだろう
と因果関係を探索してしまいますが
もしかしたら
『痛み』は痛みとして
うけとめて静かにしていたら良いのかなと
思いながらウインク
シリカをがぶ飲みしたり
消炎鎮痛に繋がるオイルを塗ったり
湿布も貼り
二日くらいで治るならば
まぁ大したことはないのでしょう照れ
いろいろある年齢ですしね爆笑

先日リブログしました
研究会のアドバイザーさんの
サポートセンターのセンター長の
昨日のブログ
『アドバイザーの声』の入力を
したいと思いながらまだ
出来ていないので
これからやってみますニコニコ

アドバイザーの皆さまは
是非トライしてみてくださいね飛び出すハート


本日もお立ち寄り頂き
ありがとうございますラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ


新たなエネルギーを感じながら
素敵な今日をお過ごしください黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花