(お土産に頂いた林檎堂のりんご飴)



おはようございますニコニコ

今日は暑くなりそうですね

2024年6月12日
kin235 青い鷲 青い鷲 銀河の音1

今日から
青い鷲の13日間が始まります♬
260日間の暦もあと26日間
第5の城の
この期間はマトリックス
さまざまな調整をされながら
本来の自分が決めていることに
配列されていく気が致します照れ

「青い鷲」の13日間
「先見性」「心」「大局的視点」
などを意識していきましょう


太陽の紋章
ウェイブスペル
ともに…メン(青い鷲)
ブルーハーツ青い鷲ブルーハーツ
見通す力
ビジョン
戦略的な目
クールな知性
俯瞰する

音符銀河の音1音符
「意思決定」
事始め、出発にふさわしい
タイミング
キーワードは受容
人の長所、プラス面を
認めることを意識する

今日のガイドキンも
ブルーハーツ青い鷲ブルーハーツ

青い鷲のエネルギーには
「心」というキーワードも
あります…

自身の心を見つめ
自分を認め
先々を見据えて
動いていきましょう…
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



昨日はマヤ仲間さんが
お嬢さんと一緒にダイアリーを
受け取りにりんご飴持参で
いらしてくださいましたラブ
初めてのお味キラキラキラキラキラキラ
ラムネにアールグレイに〜と
夫の分まで食べてしまいました飛び出すハート
さらに
お声かけしたお仲間が
(写真撮り忘れましたが)
美味しいカヌレ持参で
いらしてくださり
美味しいおやつがいっぱい飛び出すハート
何よりお喋りが楽しい飛び出すハート
午後のおやつタイムキラキラ
ギフトの日となりました照れ

年齢や関わる分野
さまざまな違いがありながらも
こうしてほっと同じ空間で
お喋りできること
それが何より有難い
なかなか会えない友人にも
想いを馳せながら
皆んなきっと元気に
また会いましょうねタコ

自身の心を
満たしながら

今日は身体のメンテナンスヨガです

ちょっと朝から
食べ過ぎかなぁと
振り返りながら爆笑
まずはダイアリーに
目標を書きますキラキラ

本日もお立ち寄り
頂きありがとうございますラブラブ


皆さまも行ってらっしゃい飛び出すハート