おはようございますニコニコ

2024年6月9日

kin232 黄色い人 白い風 銀河の音11


昨日のイワオヌプリ登山は

お天気に恵まれて

とても気持ちが良かったです飛び出すハート



太陽の紋章

イエローハーツ黄色い人イエローハーツ

自由意思

こだわり


グリーンハーツイーク(白い風)の13日間グリーンハーツ

繊細な感性・感情

伝える


音符銀河の音11音符

「エネルギーの解放」

キーワードは初志貫徹

閉塞感を解放するためにも

信念を貫く


今日のガイドキンも

イエローハーツ黄色い人イエローハーツ


人のつく紋章の

エネルギーは「誠意」が

大切…

言葉にしたことを

行うのが『誠』なのです…


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

帰宅すると

疲れて疲れて

すぐに眠ってしまいました


昔登ったことがある山なのですが

ほとんど覚えていなくて

こんなに岩だらけだったかなぁ

などと言いながら

まだ残雪のある景色を

眺めながら

風に当たっていましたニコニコ


一緒に行った山のお仲間のママ友が

半分運転してくれたのでありがたかった

のでしたタコ


今朝も読んでくださり

本当にありがとうございますラブラブ


最初の思いを大切に…

素敵な今日をお過ごしください黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花