(昨年の写真が楽しいのでそのまま掲載しますウインク


おはようございますニコニコ
2024年6月5日
kin228 黄色い星 白い風 銀河の音7

今朝はやらかしてしまいました〜びっくり
お弁当のご飯を詰めましょうと
炊飯器を開けたら空っぽガーン
お米を入れ忘れて空焚きしてしまったみたいであせるあせるあせる

もちろんこんなことは初めてはてなマークびっくりマーク
いえ忘れているだけかなぁはてなマーク

何が起きても
あー仕方がないかなぁと
思えるおっちょこちょいのタコです
加齢も追加されて
ますます〜泣き笑い

皆さまどうぞ
わたしタコと接するときには
何か、忘れていないか、抜けていないか
宜しくお願い致します〜

今日は良い思い込みの
音7の日照れ

空っぽ炊飯器には
慌てて無洗米を入れて
炊飯してなんとか
お弁当間に合いましたタコ
(ありがたやー)


イエローハーツ黄色い星イエローハーツ
姿・形を美しくする
均整の美と調和

グリーンハーツイーク(白い風)の13日間グリーンハーツ
繊細な感性・感情
伝える

音符銀河の音7音符
「調律する」
キーワードは思い込み
情報を絞り、プラスの思い込みで
意思を強くする

今日のガイドキンは
イエローハーツ黄色い太陽イエローハーツ
円満 円熟 太陽の力
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
さてさて
今日はゆとりを持って
お出かけ
バランスを

保ちながら良き日を

お過ごしくださいウインク



本日もお立ち寄り頂き
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

感謝とともに…