先週の手稲山のシラネアオイキラキラ 


おはようございますニコニコ

2024年6月2日

kin225 赤い蛇 白い風 銀河の音4

極めることで

影響力を発揮する

極性キンのエネルギーキラキラキラキラキラキラ

 

今日から易の流れも変わります

「風雷益」

公益を思う

民主的に話し合う

思いがけない出来事も

プラス思考で照れ

皆んなが良くなることを

考えるクローバークローバークローバー

 

太陽の紋章

ラブラブ赤い蛇ラブラブ

血と情熱

コントロールの力

真実を暴く

本能

 

グリーンハーツイーク(白い風)の13日間グリーンハーツ

繊細な感性・感情

伝える

 

音符銀河の音4音符

「計測する」

キーワードは探究

掘り下げて考え、

様式づくり(フォーメーション)

のとき

 

今日のガイドキンは

ラブラブ赤い龍ラブラブ

生命を育む

生命を大切にする

母性のエネルギー

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

前回のkin225のブログを

みていたら

渡辺和子シスターの「面倒だからしよう」

からの詩を書いていまして

今、ちょうど

『比較文化論』の授業で

二.二六事件の思想課題とか

三島由紀夫のことなど

出て来ていましたので

「二.二六事件で殺害された渡辺錠太郎」

などと渡辺和子シスターの

お父さまのことが出てきて

このようなところにもシンクロを

感じます。

目の前で父親を殺害される という

なんとも簡単には言葉に出来ないような

ことを超えて あるいはそれが故の

渡辺和子シスターであったのだと

思うのです。


渡辺和子シスターの『面倒だから、しよう』は

「ほほえみ」の詩から始まり 

第一章 ていねいに生きる

「小さなことに大きな愛をこめて」と始まるのです。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 昨日は

オレガノを取りに友人たちが

来てくださり二日連続の再会照れ

ご縁があるのですね〜ラブタコ

きっと わたし達の役割は

こうしてシンクロしながら関わり

夢が形となり

きっと3年後には行こうね と

言った彼の地へ

行けるように思います照れ

 

本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

深く自分を見つめる

素敵な良き日を

お過ごしくださいラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー