(一昨年秋の写真より)

おはようございますニコニコ

2024年4月17日


kin179 青い嵐 白い犬 銀河の音10

今日は昨年逝去された

今井洋子さんの

キンナンバーの日


初めて

ビジネス女子会で洋子さんに

お会いした際、生年月日を伺い

『青い嵐』『白い犬』と

お伝えしましたら

『青い嵐』ってなんか良いですね

にこにこ笑顔で仰っていました。

マヤミラクルダイアリーも毎回

使い続けていらっしゃいました。

『白い犬』『音10』というと

教えることが適職で講師として

ご活躍されていましたキラキラキラキラキラキラ

洋子さんの訃報は

昨年12月ネパールのポカラで

ヒマラヤ山脈の夜明けを観ている時に

FBで知りました。

闘病中であったことは

知っていましたが

タコ私よりずっと若いのに

昨年の今頃は一緒にステーキを

食べに行ったのに…


こうして

私たちの毎日は当たり前ではないことを

会えることがどれだけ大切なことかを

強く思う出来事が時折 あるのです


今日は思いが形になるエネルギーキラキラキラキラキラキラ


太陽の紋章

ブルーハーツ青い嵐ブルーハーツ

嵐のような変容のエネルギー

火の力

かまどの神


グリーンハーツオク(白い犬)の13日間グリーンハーツ

誠実

忠実

家族愛


音符銀河の音10音符

「プロデュースする」

キーワードは調整

調整しながら人々の能力を

開花させる


今日のガイドキンは

ブルーハーツ青い手ブルーハーツ

理解し把握する

癒し


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日のエネルギー
『青い嵐』の良い思い込みのパワーの
エネルギーに乗って
プラスの思いで取り組みたいと
思いますニコニコ

家族が健康であること

幸せな気持ちで日々を過ごすこと

誰よりも自分が

健康で豊かな気持ちで

いられること


出会ってくださる方が

いらっしゃるから

自分らしく居られる…


感謝を込めて…今日も

ありがとうございますドキドキラブラブ