おはようございますニコニコ

2024年3月22日
kin154 白い魔法使い 黄色い種 銀河の音11
三次元を超える黒キンのエネルギー✨
  
お土産に頂いた
ポット型の
エスプレッソマシンを
ようやく
使うことが出来ました照れ
(アウトドア用ガスバーナー使用爆笑

 
太陽の紋章
グリーンハーツ白い魔法使いグリーンハーツ
魅惑する
魔法の力
罪を許す女神
 
イエローハーツカン(黄色い種)の13日間イエローハーツ
生命の種
開花の力
目覚め
 
音符銀河の音11音符
「エネルギーの開放」
キーワードは
初志貫徹
閉塞感を解放するためにも
信念を貫く
 
今日のガイドキンも
グリーンハーツ白い魔法使いグリーンハーツ
 
 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーチューリップ黄クローバークローバークローバー
 
今日はご縁の
アドバイザーさんの
ツォルキンバースデー虹
昨年のブログに
彼女が
タコわたしが
マヤ暦は
「楽しく生きるための道標」と
伝え
道標にしていますよ〜とありました照れ
そんな良いこと言ったかなぁと
見事に忘れていますが
アドバイザーYさんは
間違いなく 純粋な白い魔法使いの
エネルギーを持った方照れ

「楽しく生きるための道標」
あらためてそう思います
いろんなことに
ゆとりを持って暮らしたいなぁと
思います

音11の改革や浄化の
エネルギーを纏い
あらゆるものごとと
共鳴して
許していく
根底に愛と感謝が
あれば十分

許して許される
素敵な今日をお過ごしください✨