おはようございますニコニコ

2024年3月3日
ひな祭りですね照れ
kin135 青い鷲 青い猿 銀河の音5

今日は俯瞰する
見通しを立てる
青い鷲のエネルギーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

自分が中心となり
責任を持ち行う
エネルギー

今日の太陽の紋章
ブルーハーツ青い鷲ブルーハーツ
見通す力
ビジョン
戦略的な目
クールな知性

ブルーハーツチューエン(青い猿)の13日間ブルーハーツ
高い精神性
魔術
ひらめき

音符銀河の音5音符
「中心を定める」
キーワードは目標設定
定め、スピードを加速
させていく

今日のガイドキンは
ブルーハーツ青い夜ブルーハーツ
豊かさを夢見る
囲い込み

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー音符クローバークローバー
のんびり朝寝坊して
そのあと目の前のことを
していましたら
もうこんな時間びっくり
時間を忘れて集中していたようですウインク

昨夜はご縁のアドバイザーさんが
始めたマヤ暦動画配信
初見しておねがいあぁ楽しそうに
お話されているなぁと思いましたルンルン


マヤ暦を学ぶ仲間と接すると

いつも温かな優しさと

面白いことルンルン

変換する柔らかさが

増しているなぁ照れ

わたしタコも嬉しくなりますスター



好き飛び出すハートなことを

している時は

きっと素敵な笑顔のはずハイビスカス

あなたの好きを見つけて

くださいねおねがい




本日も、お付き合いいただき
ありがとうございますラブラブ音符ニコニコ音符ラブラブ音符

皆んな違って良い…
先々を見つめ 
いろんな視線を持って
素敵な今日を
お過ごしください黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花