おはようございますニコニコ

2024年3月1日

今日から3月ですねキラキラ

kin133 赤い空歩く人 青い猿 銀河の音3

 

今日は存在するだけで拡げる力

拡張キン のエネルギー♬

昨日まで対応する易が無いと

いわれるツォルキン暦の

真ん中のエネルギーでしたが

今日からは

「地水師」という

易の流れ


誰かのために

何かのために

意図を確認しながら

お世話をしたり道筋をつけたり照れ

そんな意識で過ごします


昨日は大谷翔平結婚!?のニュース

驚きましたね〜ラブ

おめでとう御座いますラブラブラブラブラブラブ


今朝のシンクロ通信に

『皆さんにとって、4年に一度の閏日は、

どんな1日でしたか?』

とあり 昨日 お会いした方々を

振り返っていました照れ


太陽の紋章

ラブラブ赤い空歩く人ラブラブ

人々の成長を手助けする

天と地の柱 

勇気


ブルーハーツチューエン(青い猿)の13日間ブルーハーツ

高い精神性

魔術

ひらめき


音符銀河の音3音符

「互いに奉仕する」

キーワードは

未知体験

体験したことが人々を

つなげるときに役に立ちます


今日のガイドキンは

ラブラブ赤い地球ラブラブ

共時性

シンクロニシティ

心の連帯


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

タコ昨日の朝は通信制大学の

成績が開示される日 ということで

朝6時前にPCを開いて確認

そして学生サポートセンターへ履修相談


1年間学んでみての確認と

今後のご相談をしましたニコニコ

成績は英語だけD判定で❌でしたが

あとはなんとかクリア晴れ

英語の問題の意味が良くわからず、

スタートしてしまいあせるあせるあせる

仕方がなくテキトーに回答

したのですが笑い泣き

ブラウザの関係で自動和訳になっている

可能性があるとびっくり

〜なんだそっか〜あせるあせるあせる

とも思いますが

英語はちゃんと履修したいので

次年度再履修です

そして 単位を落としても

留年にはならないとのことラブ

留年したら奢ります爆笑

お約束してる友人が何人も

居るのですが

少し先延ばしウインク

4回生までは進級できるらしいですおねがい

しかし、4年は長いのか短いのか汗うさぎ

継続できるよう、頑張ります飛び出すハート


悲喜こもごも

いろんなことがありますが


美しい景色を

見ることが出来て良かった

話すことが出来て良かった

あなたの声を聴くことが出来て良かった

出会うことが出来て良かった

感じる心があって良かった


ただただそう思う瞬間がありますキラキラ

未来の方たちのために

精いっぱい面白い生き方を

していきたいと思いますキラキラ



どんな日も

皆さまにとって素敵な

吉日となりますよう

自身で今日も良い日と

決めて

天と地の柱

世のため 後のため


新たな今日を

始めましょう音譜音譜音譜


本日もお付き合いいただき

本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



今日も藻岩山へそして歯科衛生士の先輩の
もとへハイビスカス行ってきます黄色い花黄色い花黄色い花