おはようございますニコニコ

2024年1月31日
kin103  青い夜 黄色い人 銀河の音12

昨日は藻岩山
久しぶりに慈啓会コースへ
車で向かったのですが
久しぶりすぎて
通り過ぎてしまいました笑い泣き
道路脇の雪山が高くなり
景色が変わると見失ってしまう
タコただのおっちょこちょいです)



太陽の紋章
ブルーハーツ青い夜ブルーハーツ
豊かさを夢みる
囲い込み

イエローハーツエブ(黄色い人)の13日間イエローハーツ
自由意思
感化する
知恵

音符銀河の音12音符
「複合的安定」
キーワード
共有 分かち合う関係を
築きながら、問題処理に向かう

今日のガイドキン

ブルーハーツ青い鷲ブルーハーツ
見通す力
ビジョン
戦略的な目
クールな知性

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
昨日は暖かく春の陽気
登り始めると
エゾリスが木登りしていたり
小鳥の群れが
賑やかで
元気に山登りする
わんちゃんにも
出会いました照れ
お昼には帰宅して
パソコンへ向かいましたが
はてさて
こんなにのんびりしていて
試験はクリア出来るのか汗うさぎ


夢を描いて 夢を語る…

わたしの夢は
皆が豊かに幸せな笑顔で
日々を過ごせること
それをみること
自身が
山へ登り続けること

毎日を幸せに生きるドキドキ
夢は形になるものです音譜

耳を澄ませて音を聴いて…
曇りなき眼で
日常の小さな幸せが
夢に繋がる気がします

今日の日も
あなたの素敵な時間と
なりますように