おはようございますニコニコ

 

2024年1月19日

kin91 青い猿 青い嵐 銀河の音13

青い嵐の13日間も今日までですおねがい


昨日はヒマラヤの景色のような

目の前に迫る雪山を観ながら

移動しました照れ


写真に映しきれない

雄大な景色

自然の美しさです


太陽の紋章

ブルーハーツ青い猿ブルーハーツ

高い精神性

精神的生命を育む

トリックスター

 

ブルーハーツカウアク(青い嵐)の13日間ブルーハーツ

嵐のような変容のエネルギー

かまどの神

火の力

 

音符銀河の音13音符

「超越する」

キーワードは

没頭

現状を超越し、

没頭することで集大成へ

 

今日のガイドキンは

ブルーハーツ青い鷲ブルーハーツ

見通す力

ビジョン

戦略的な目

クールな知性

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

勉強の遅れを除けば

案外気持ちはゆっくりの

青い嵐の13日間タコ

皆さまにとっては

どんな13日間だったでしょうか


でも昨日は動揺することも

ありました

友人のお母さまが急逝されたと‥

闘病中ではあったのですが

まだお若いですし

ただただご冥福を

お祈りすることしかできないのでした


ネパールからも

応援しているシェルパさんの

妹さんが30歳の若さで‥

山奥の村で暮らしているのですが

体調悪く 山を降りてカトマンズ行きの

バスに乗り 途中のトイレタイムで

暗い中 足を滑らせ川へ転落

そのままお亡くなりになったと‥


暖かいベッドに眠り

美味しいものを食べて

有難いことだなぁと

あらためて

思っていたためか

今朝は『死』に関する夢と

山で出会う仲間との夢を

みました


感謝の気持ちを

周囲へ向けて

生きたいと思います


俯瞰しながら 目の前の方を

喜ばせる…そんな良き日を

お過ごしくださいラブラブラブラブラブラブ

 

本日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます星