おはよう御座いますニコニコ

2023年12月30日
kin71 青い猿 白い世界の橋渡し 銀河の音6

葦船探検家
石川仁さんから
応援している仲間に
お礼のメッセージが
届きましたおねがい
今、仁さんは
サハラ砂漠を横断中照れ 
しかも今年は二度目のサハラ砂漠
kin2 のキンナンバーを持つ石川 仁さん
藤井 風さんと同じです
メッセージを伝え続けて
くださっています照れ

 

太陽の紋章
ブルーハーツ青い猿ブルーハーツ
高い精神性
精神的生命を育む
トリックスター

グリーンハーツキーミー(白い世界の橋渡し)
 の13日間グリーンハーツ
橋渡しの力
死と再生
ゆだねる

音符銀河の音6音符
「平等な組織」
キーワードは
尊重
マイペースに進みながらも
周囲を尊重すること

今日のガイドキンも
ブルーハーツ青い猿ブルーハーツ

青い猿のエネルギーは
目の前の方を喜ばせることウインク
自分自身が楽しむことが
大切です


ネパール旅 

カトマンズ郊外のヒマラヤ小学校では

子どもたちが踊って歓迎してくれました

この学校は13歳までしか通うことが出来ず

その後子どもたちは

どのような道へ行くのか

果たして進学させてもらえるだろうか

自分たちが関わることが出来るのは

この時間だけ…


いろいろ考えさせられることが多いです

そして それはネパールだけのことではなく

この日本にあっても例えは

違ったとしても

小さな方から高齢者まで

人と人との関わりが

社会を作っていくのだと思います


ですから

まずは自分自身を楽しいことで

満たすことが大切なのですねキラキラ


今日はチャクラ1系が
重なる日…
コミュニケーションをとることで
元気になりますタコ



何気なくふと思ったことが
誰かの背中を押したり
引っ張り上げたりして
くれますラブラブドキドキラブラブ

本日もお付き合い頂き
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

楽しいことに目を向けて音譜音譜音譜
素敵な今日をお過ごしくださいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ