おはようございますニコニコ

2023年12月27日

kin68 黄色い星 白い世界の橋渡し 銀河の音3
雪が降りましたね〜
皆さまどうぞ気をつけて
行ってらっしゃい

前々回kin68の日に
見えない世界は『暗闇』ではない…
辻井伸行さんの母・いつ子さんの
「音楽を楽しむ姿に救われた」
 という新聞記事のことが
書かれていました
ご縁のアドバイザーさんから
キタラのリサイタルで
辻井伸行さんのピアノを
聴き とてもとても感動した
お話を伺い年明けは生演奏を
聴きに行こうと思っています

黄色い星のエネルギーは
芸術と縁のあるエネルギー
音楽や絵画 映像や映画
芸術は心にゆとりを生むと
いわれています

太陽の紋章
イエローハーツ黄色い星イエローハーツ
姿・形を美しくする
均整の美と調和

 

グリーンハーツキーミー(白い世界の橋渡し)

  の13日間グリーンハーツ

橋渡しの力

死と再生

ゆだねる

 

音符銀河の音3音符

「互いに奉仕する」

キーワードは

未知体験

体験したことが

人々をつなげるときに

役に立ちます。

今日のガイドキンは

イエローハーツ黄色い人イエローハーツ

自由意思

こだわり

 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日は

認定アドバイザーMさんの

ツォルキンバースデーキラキラキラキラキラキラ


意識しなければ

そのまま過ぎる

いつもの日常も

『自分にとって何か意味があるのかなぁ』と

意識を向けてみると

そこに深い豊かな愛があることに

気付いたりします


昨日 久しぶりに

ご縁のマヤ仲間のご夫妻に

『無事帰って来ました』と

ようやくご報告出来ました照れ

マヤ暦を通じて出会い

もう10年…

「え?そんなになる?」と

お互いに振り返り数えたけれど

だいたいそのくらいウインク

正確には7〜8年ですが

ついつい10年と出てくるくらい

濃いお話をしている気がします

互いに 年齢を重ねても

共有する何かがあると

ご縁は続くものと有り難く

思います

ママ友を超えた友も仲間も

そうですねニコニコ

職場の仲間も時には

家族以上に濃い時間を

過ごしていたりします


マヤの暦の醍醐味は

時間の概念  

たとえ一瞬でも 『わぁ〜』とか『まぁ!』

とか ゆっくりじんわりでも心が

揺さぶられたり 満たされる感覚

が持てたなら それだけで

自分らしい 貴女らしい

そんな生き方が出来ている気がしますニコニコ


会えて嬉しい

そんな方々がたくさん居てくださる

ことがただ嬉しかったりします照れ




本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます


ゆとりを持って

素敵な今日の日を

お過ごしください


(ネパールの古都 タパン この街ならば住んで

 みたいと思います照れ