『月の家』の朝は ご主人ツルさんが庭に椅子を出してお茶を入れてくださいます。ヒマラヤの山々の夜明けねを眺めながら早朝お茶をいただくのです照れ




おはようございますニコニコ

2023年12月22日
今日は冬至ですね
『一陽来復』
12月上旬から
何かエネルギーが変わったとか
わたしは日本にいなかったため
尚更 何かが
抜け落ちている感覚なのですが
今日の冬至を境にまた
変化していくのでしょうか照れ
浄化や改革、新しい流れの
音11の日でもあります

kin63 青い夜 赤い空歩く人 銀河の音11


太陽の紋章
ブルーハーツ青い夜ブルーハーツ
豊かさを夢見る
囲い込み
 
ラブラブベン(赤い空歩く人)の13日間ラブラブ
人々の成長を手助けする
用心深さ
探る
 
音符銀河の音11音符
「エネルギーの解放」
キーワードは
初志貫徹
閉塞感を解放するためにも
信念を貫く
 
今日のガイドキンも
ブルーハーツ青い夜ブルーハーツ
 
音11のエネルギーは
やるだけやったら
結果は天へお任せ…


夢は叶うもの
自分が決めたこと
ゆっくりで良いし
自身のペースで良いし
完成しないで良しと
思っても良いと思います

それでも
もし こうなって欲しいなぁとか
こうなると良いなぁと
思うことがあるならば

まずはダイアリーに書いてみる
描いてみる
そして こうなると良いなぁと
思うことを
「こうしよう!」「こうなる!」と
決めてみると良いです

自分を信じきり
継続したなら形になりますし

違ったかなぁ とか
疲れたなぁと
思ったなら 
手放しても
良いのです
とりあえず続けられることだけ
続けていたなら
それで充分
と思います

青い夜 時間のエネルギー
赤い空歩く人 空間のエネルギー
時間と空間のエネルギーが
重なる今日
 
ご自身の夢
居心地の良い空間の中で
思い出してみてください照れ




正にネパール行きも最近実現した夢です


コロナ禍のなか、山仲間と

いつか行けたら良いね と

ただただ思い続け、いつでも行ける

身体を作っておこうと

歩き続けたのです照れ


白の時代に入り

自分と向き合うことも多く

新たに始めたことすら

これもまた自分に必要な課題

今は現実に戻るのに時間が

かかっているけれど

わたしには大切な

必要な時間

そして

待ってくれている友もいる

わたしが回復していくことを

じっと待っていてくれる

もう一人の自分が居る



本日もお立ち寄りいただき
ありがとうございますラブラブ
 
思い描くだけで満たされる…
そんな今日をお過ごしください虹虹虹虹虹虹