おはようございますニコニコ
2023年12月19日
kin60 黄色い太陽 赤い空歩く人 銀河の音8


さて
2020年のkin60の日
260日間のツォルキン暦の
日めくりをめくるように
なんとなく毎日更新して
きたこのブログ
今回は2週間くらいおやすみしましたが
5回目のkin60
260日間✖️5
継続してきたようです
(正確には二週間抜けていますが^_^)

お陰様で1300日間


これは
コロナ禍の状況のなか
何か発信出来ないかなぁと
ブログを教えてくれた
認定アドバイザーM子さんのお陰
そして日々出会う方々のお陰
家族、友人、同僚、仲間、皆んなのお陰
読んでくださる方々のお陰さまですお願い

身近な方でも
13年以上毎日ブログを書いていたり
1日に何度も投稿していたり
西暦時間で3年ほどは
まだまだですが
自分としてはもう充分爆笑

ふわふわさらさら
生きたいから無理なく
いつでもストップしようと
思っているのに
つい先日も
もう休んで良いかなぁ
と発信したものの
なぜか継続することに
なっています照れ
それもまたご縁と捉え
ゆる〜く年齢を重ねたいのです

わたしが学ぶマヤ暦の
越川代表のシンクロ通信は
もう18年 毎日毎日
継続していて
感動すら覚えます

こうして複製記事も
使いながら
言葉遣いや
文章は変ですがウインク
無理なく
今日は、kin○○ですよ〜と
13のリズムを伝えて
いけたらそれで充分
自分のためのブログでも
あります
お付き合い頂きありがとうございます

西暦の一年間365日よりも
ツォルキン暦260日間は
あっという間
「13」のリズムで
生きると自分自身の無意識が
整っていくような気がします

感謝のエネルギーが
流れるkin60黄色い太陽の日に
始めたこと

今日も感謝の思いで
始まりますおねがい



太陽の紋章
イエローハーツ黄色い太陽イエローハーツ
円満 円熟
太陽の力

ラブラブベン(赤い空歩く人)の13日間ラブラブ
人々の成長を手助けする
用心深さ
探る

音符銀河の音8音符
「調和的共振」
キーワード
フォロー
生命あるものと
共鳴しながら、
フォローする

今日のガイドキンは
イエローハーツ黄色い種イエローハーツ
生命の種
目覚め
開花の力
イデア


日々 関わってくださる方が
いらっしゃるからわたしは
とても幸せと思い生きて
いるのです照れ

本日も
あたりまえではない日常に
感謝とともに
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日kin60のアドラーさんの言葉
「健全な人は、相手を変えようとせず自分が変わる。
不健全な人は相手を操作し、変えようとする」
この厳しい言葉が
今朝のシンクロ通信にありました。

人は光がないと
生きていけないし
新陳代謝という変化が
なければ
生命は継続出来ない
そんな日々
小さな微かな光を
希望として
温かさを
感じながら
素敵な良き日を
お過ごしくださいラブラブ
感謝を込めて…


気をつけて行ってらっしゃい照れ