おはようございますニコニコ

2023年9月22日

kin232 黄色い人 白い風 銀河の音11

爽やかな秋晴れですね〜

北海道は急に気温が下がり朝は

肌寒いほど


昨日は早朝お墓参りに行き

仲良し花姉妹とともに

doTERRAのミネラルとエッセンシャルオイルを

使った手作りソーセージ作り飛び出すハート



太陽の紋章

イエローハーツ黄色い人イエローハーツ

自由意思

こだわり


グリーンハーツイーク(白い風)の13日間グリーンハーツ

繊細な感性・感情

伝える


音符銀河の音11音符

「エネルギーの解放」

キーワードは初志貫徹

閉塞感を解放するためにも

信念を貫く


今日のガイドキンも

イエローハーツ黄色い人イエローハーツ


人のつく紋章の

エネルギーは「誠意」が

大切…

言葉にしたことを

行うのが『誠』なのです…


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

マヤ暦や易やアカシックレコードetc…

たくさんの学びをベースに

講座をしたり ご相談を受けて

いらっしゃるKちゃんは

いつも心地良い空間で私たちを

お迎えしてくださいます照れ

ありがとうございます


手作りソーセージ美味しかった〜

帰宅して夕飯に出しましたが

家族にも絶賛でしたニコニコ


毎日 大好きな友人たちに

会いながら いっぱいいっぱい書きたい

感謝の気持ちや気づき飛び出すハート

本当は昨日も一昨日も いっぱい書きたいのに

今日もお出かけ飛び出すハート


でも 走りながらであっても

自分の意識の向く方にしか

ものごとは捉えていないようです…


ならば明るい方を

光のある方を

面白い方を

感謝とともに見ていたいと

尚更思うのでしたタコ




お墓参りに行き 気になっていま蜂の巣も除去

(寒くなり蜂はもういなくなりカラカラでした


今朝も読んでくださり

本当にありがとうございますラブラブ


最初の思いを大切に…

素敵な今日をお過ごしください黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花