おはようございますニコニコ

2023年9月20日

彼岸の入りですね…

kin230 白い犬 白い風 銀河の音9


8月末から玄関に

観賞用トウガラシの鉢を

置いていたのですが

先日出かけようとしたら

玄関に土が溢れガーン何事煽りという状況

そうですえーんカラスに荒らされたのでしたえーん


赤い実を食べたものの

美味しくなかったのでしょう

吐き出したものまで…笑い泣き


真ん中は食べられてしまいましたが

周りは少し残っているので

鉢はまだ置いています



太陽の紋章

グリーンハーツ白い犬グリーンハーツ

誠実

忠実

家族愛


グリーンハーツイーク(白い風)の13日間グリーンハーツ

繊細な感性・感情

伝える


音符銀河の音9音符

「意図の脈動」

キーワードは傾聴

しっかり聞いて、

人々を元気づける


今日のガイドキンは

グリーンハーツ白い世界の橋渡しグリーンハーツ

橋渡しの力

死と再生

ゆだねる


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日はダイアリーのお渡しとともに

お久しぶりのママ友とお喋り音符

楽しい時間照れでしたハイビスカス


慶びごとの多い秋の始まり飛び出すハート

次のkin1の日 友人のお嬢さんの結婚式


ご縁の方から

慶びごとの御福わけラブラブが届きましたラブラブラブラブ

お嬢さんのご結婚おめでとう御座いますラブ


自分の年齢を感じながらも

こんな日が来るのだなぁと思いながら

慶びごとは嬉しいですねラブ


本日もお立ち寄り頂き

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

準備しつつ

素敵な今日をお過ごしくださいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ