おはようございますニコニコ
2023年8月28日
kin208 黄色い星 黄色い戦士 銀河の音13
第4の城の集大成の日
明日から第5の城が始まりますニコニコ
残暑もようやく収まってきたでしょうか、
今朝は鈴虫の声と冷んやり空気が
心地良いです

昨日は朝早めに支笏湖向かい
今年初のSUP
わたしはSUPボートは持っていないので
友人に借りて湖の上でぷかぷかタコ

そのうち自分のSUPも購入しようと
思いながら 忙しく
行ける機会自体も減り
物も増やしたくない と足踏みしたまま
夏が終わってしまうのです

でも目の前に湖や海、川 水は
のんびり良い時間を過ごすのに
ぴったりなんですよね

山へ湖へと
年齢を重ねるごとに
真剣に遊んでる気がします

そうしていつの間にか
第四の城も今日まで

ミラクルダイアリーが
届いているので 資料作りしながら
順番にご連絡させていただいてます
(連絡出来ていない方今しばらく
 お待ちください)

太陽の紋章
イエローハーツ黄色い星イエローハーツ
姿・形を美しくする
均整の美と調和

イエローハーツキーブ(黄色い戦士)の13日間イエローハーツ
チャレンジ・挑戦
自己との戦い
知性

音符銀河の音13音符
「超越する」
キーワードは 没頭
現状を超越し、没頭することで
集大成へ

今日のガイドキンは
イエローハーツ黄色い人イエローハーツ
自由意思
誠意

いつもの朝、
朝目覚め、シャンプーしながら
今朝みた夢や昨日あった出来事を
振り返ってみる…

どんなエネルギー(人や出来事)にも
陰陽があり どちらも自分
少しでも 後ろめたさなどがあると
マイナスに引っ張られる気がする
ですから
仕方がないことは仕方がない
起きた出来事は出来事として
受けとめ、受け容れ、
その時その瞬間 自分に出来ることを
精いっぱい行う
自分の役割を思い出す

そんな意識の向け方で
同じ出来事が違った目線で
見えてくる様に思えます

時間と空間が重なり起こるシンクロ 
出会う方々のご縁
意識の向け方ひとつで
日常にはたくさんの感動が
秘められています

今日もまたお久しぶりの
先輩にミラクルダイアリーを
お届けして
久しぶりのお喋りが
出来そうです

小さな感動で
心を潤して生きたいと
思います

北海道と同じような気候の
ウクライナやロシアにも
どうか平和が戻りますよう
願いながら
足元の自分に出来ることを…
(↑こちらは前回のkin208に書いてる内容)

ひとつひとつに向き合いながら
素敵な今日をお過ごしください照れ

本日もお立ち寄りいただき
本当にありがとうございますラブラブラブラブラブ