(飲み終わる頃の写真爆笑


おはようございますニコニコ

2023年8月12日
kin191 青い猿 青い夜 銀河の音9

どうか戦争が終結しますように 

前回 昨年のk191の日にも書いてありました
昨日は映画『ペーパーシティ』
東京大空襲のドキュメンタリー映画を観に行きました
まだまだ78年しか経っていない
人間同士の争いは今現在も続いている

一万年以上続いたという縄文時代や
260年も続いた江戸時代に学び
なんとかならないかなぁと
思いながらやはり小さな日常を
平和な気持ちで過ごすことから
今朝も手を合わせるのです


太陽の紋章
ブルーハーツ青い猿ブルーハーツ
高い精神性
精神的生命を育む
トリックスター

ブルーハーツアクバル(青い夜)の13日間ブルーハーツ
豊かさの力
夢見る
直感
囲い込み

音符銀河の音9音符
「意図の脈動」
キーワードは傾聴
しっかり聞いて、
人々を元気づける

今日のガイドキンは
ブルーハーツ青い手ブルーハーツ
理解し把握する
癒し


書いてることと写真と全く

関係ないようですがおねがい

実はわたしタコの中では

関係のないものはなく

どんなことも

繋がっているのですタコ




彼の地や負の歴史にもに思いを向け

そして

平和な日常を有難いと思い

誰かに思いを向けそっと

祈るのです


自分に今出来ることを行うスター

喜びも楽しみも悲しみも

全て繋がっているのですから…



喜びのエネルギー楽しむエネルギーが
全てを満たしていきますようにスタースタースター

本日もお付き合い頂き
ありがとうございますドキドキ
小さな面白いことを見つけて
幸せを感じる素敵な今日を
お過ごしくださいラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ