おはようございますニコニコ

2023年7月18日
kin166 白い世界の橋渡し 赤い地球 銀河の音10

蒸し蒸しした曇り空から
夏の太陽が差してくると
「あぁ夏だなぁ」と
思います

昨日は
東日本大震災チャリティーフラの集い
わたし自身は久しぶりに
参加しましたが
フラのお教室を主宰して
いらっしゃる先生たちが
協力し合い今年は11回めと
中心になられている先生が
ご挨拶されていました照れ
わたし達の先生もずっと
関わっていらっしゃる
ステージですハイビスカス

本日の
太陽の紋章
グリーンハーツ白い世界の橋渡しグリーンハーツ
橋渡しの力
死と再生
ゆだねる

ラブラブカバン(赤い地球)の13日間ラブラブ
シンクロニシティ
心の連帯
共時性

音符銀河の音10音符
「プロデュースする」
キーワードは調整
調整しながら人々の
能力を開花させる

今日のガイドキンは
グリーンハーツ白い魔法使いグリーンハーツ
罪を許す女神
魅惑する
魔法の力

コロナの時期も乗り越えて
こうしてひとつのイベントが
継続していくことは
すごいことだなぁと
思います

オハナになろう〜
常夏ハワイ
東日本大震災チャリティーフラ
最近では
百貨店での
ハワイフェスと組み合わせて
フラステージがあったり
ショッピングモールなどでも
フラのイベントが
たくさんありますねニコニコ
ずいぶん前になりますが
(もちろんコロナ禍の前)
大通り公園で盆踊りの
やぐらの前で踊ったことが
ありました

夏の陽射しの下
なぜか
(暑いとか足がざさざさとか笑い泣き
大変だったことよりも
楽しかったことを
思い出します爆笑

おもてなしの気持ちと
ともに穏やかな
今日をお過ごしくださいクローバークローバークローバークローバークローバー


本日もお立ち寄り頂き
ありがとうございますラブラブドキドキラブラブ