おはようございますニコニコ

2023年5月28日


Kin115 青い鷲 赤い蛇 銀河の音11

黒キンのエネルギー10日め

極めることで影響力を発揮する

極性キンのエネルギーの日です✨✨✨

お陰様で昨日アポイ岳登山

できました飛び出すハート

頂上は残念ながら霧のなかでしたが

綺麗なお花畑を見ることが

出来ました照れ







太陽の紋章

ブルーハーツ青い鷲ブルーハーツ

見通す力

ビジョン

戦略的な目

クールな知性

ラブラブチークチャン(赤い蛇)の13日間ラブラブ

本能

血と情熱

コントロールの力

 

音符銀河の音11音符

「エネルギーの解放」

キーワードは初志貫徹

閉塞感を開放するためにも

信念を貫く

 

今日のガイドキンも

ブルーハーツ青い鷲ブルーハーツ



音11 古いことを壊して新しい風を入れる

先々の見通しを立てる

自分の役割を極める…キラキラキラキラキラキラ

初志貫徹

出来ることを精一杯やりきる照れ


初めて行ったアポイ岳

様似町へもほとんど行った

記憶がないので車を出して

運転して下さった友人の

ご主人様のおかげです照れ


アポイ岳を造るかんらん岩は

地殻のマントルの上部を構成する物質

(なかなか珍しいから人気もあり

  保全されてもいます)

岩肌に咲く花々、お花畑も

珍しい希少な山であることが

実際に登り良くわかりました


険しい岩の間に咲く花こそ健気で美しい…


本日もお付き合い頂き

ありがとうございますドキドキ


気分上々

貴方にとって素敵な今日の日を

お過ごしください黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花