おはようございますニコニコ

2023年5月24日
kin111 青い猿 赤い蛇 銀河の音7キラキラ
黒キンエネルギーも6日め黄色い花
今朝は晴天です
昨日は暖房をつけましたが
今日は気温が上がりそうです

昨日はたくさんの方と
お会いしたのに
使える写真が無くて…
美味しい手作りクッキーも
食べてしまったし…
(ご馳走さまでした)

太陽の紋章
ブルーハーツ青い猿ブルーハーツ
高い精神性
精神生命を育む
トリックスター

ラブラブチークチャン(赤い蛇)の13日間ラブラブ
本能
血と情熱
コントロールの力

音符銀河の音7音符
「調律する」
キーワードは思い込み
情報を絞り、プラスの思い込みで
意思を強くする

今日のガイドキンは
音符青い夜音符
豊かさを夢みる
囲い込み

昨日は友人知人
3名のお誕生日でした
山のお仲間は古希のお祝い
おねがいタクシーに乗ったときに
「同級生ですか?」と
言われるくらい 古希には
見えないですけれどね〜ウインク

お誕生日の方へ
年回りのエネルギーが
黒キンのエネルギーなので
「心の状態が大切」とメール
しましたがおねがい
解説しますと
銀河の活性化の正門が開いた日
といわれる
三次元を超えるエネルギーなので
感謝と思いやりの
穏やかな心持ちで過ごすと
応援されやすく
思いと現象が繋がりやすい
…というような意味合いです
皆んな全てそうですがニコニコ
意識の向け方が
とても影響すると捉えて
気分上々お過ごしください照れ
今日も黒キンのエネルギーですキラキラ

皆んな皆んな
全て良い方向へ
真っ直ぐ真っ直ぐ
今日のエネルギー✨の日を
過ごしたいと
思いますラブ


本日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます黄色い花

プラスの思い込みで
目の前の方へ
喜びを音譜音譜音譜音譜音譜音譜
気分上々
素敵な今日を
お過ごしくださいクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー