おはようございますニコニコ
2023年1月21日
kin248 黄色い星 黄色い星 銀河の音1
260日間最後の仕上げの
黄色い星の13日間の
始まりの日
ゆとりを持って
過ごしましょうキラキラ

太陽の紋章、ウェイブスペル
ガイドキンも
ともに
イエローハーツ黄色い星 イエローハーツ
姿・形を美しくする
均整の美と調和

音符銀河の音1 音符
「意思決定」
事始め、出発に
ふさわしいタイミング
キーワードは
受容
人の長所、プラス面を認める
ことを意識する


大寒の昨日 予報通り夜間は雪になりましたが

昼間はプラス気温の暖かな日

近隣の林を散歩してきました


SNSの師匠

(とわたしタコが勝手に決めてる)

アドバイザーMさんも

昨日アドバイスくださりおねがい

(有難うございます〜

お陰様で

ブログのことも

負担なく継続と

思い直しています

(毎回 止める止めると

 継続している気がしますあせるあせるあせる

こんな迷いや不安も

きっと読んでくださる方には

伝わっていますねタコ

ですから読んでくださる方には

尚更有難いですお願い


青い鷲の13日間

もういっかなぁ〜と

思っていたことが

ちょっとした応援の

有難い言葉から

方向性が変わったりあせる

負担なく〜と

アドバイス頂いたり

自分の「意図と動機」を

確認したり

そして

何より大切なことは

関わりの中での

自分の変化


青い鷲には「心」という

意味合いもあります

自分の中に何か

温かなものがあると

また創意工夫しながら

と前向きになるのです


歩くことも登ることも

伝えることも学ぶことも

続けながら

いつも会えなくとも

関わっている方々には

わたしのエネルギーが

尽きるまで

皆さんから

受けとった

優しい温かなエネルギーを

恩返しするような

気持ちで持ち続けたいと

音1の今日は

ダイアリーに書き留めたのですタコ


何やら

つぶやきブログに

なっていますが

ふわふわさらさら

なんとかなる〜が

わたしタコの信条です照れ


皆さまにとって
素敵なスタートとなりますように ラブラブ ドキドキ ラブラブ 

本日もお立ち寄り頂き
ありがとうございます ラブラブ ドキドキ ラブラブ 

感謝を込めて クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー