おはようございますニコニコ
k145 赤い蛇 黄色い種 音2
今日から易の流れが変わります合格

音2は…
「二極化」
振り分け、余分なものは捨てる
キーワードは
挑戦
振り分け身軽にして挑戦する

昨日はブログの内容が書ききれず照れ
まぁいつも 途切れ途切れであったり
思うままに書いているのでまとまりは
ないのですが…黄色い花黄色い花黄色い花

仕事に向かう車の中で…
書きたいことが書けない…流れ星流れ星流れ星
ブログが書けない日があるなぁおねがい
たいてい 想いが先行していたり
いっぱい書きたい時だなぁ…と
思いました照れ
まずは昨日の続き
クローバー霧クローバー霧クローバー霧クローバー
ひとつの言葉でも
受け止め方で意味合いが
違って来る…と いうことを
九州の同じキンナンバーの
アドバイザーさんと息子ちゃんキラキラとの
エピソードから
教えて頂いたこと…

仲良し三姉妹でお出かけして
楽しい時間の中で
気づくことや確認できることが
たくさんあったこと…

山のお仲間との豊かな時間から
社会貢献の継続にも楽しみ音譜音譜
が大切ニコニコと思ったこと…

一昨日アドバイザーの
K子さんに こんなことも
あんなことも…と聞いて頂いた
のでしたラブ(やっぱり聞いて頂いた感で…〕
クローバー霧クローバー霧クローバー霧クローバー

ひとりより
相手がいた方が気づきやすい…
(1より2 …おねがい) 

自分が感じたこと
経験したことを元にいつも皆さんへ
お話しているので合格合格合格
何回も聞いてる方ごめんなさいおねがい


マヤ暦のアドバイザーになってからは
特に…
ツォルキンを実験的に生きてみようとラブ
出来ることは実践しています…照れ
今は週に一度半日くらいの…
片道40分くらいかけて
通う仕事もまさに ツォルキンで
意味のある日にやってきた出会い
だったために引き受けてしまいました…おねがい

若い方たちと一緒に働くことは
楽しいなぁラブラブラブラブラブと素直に
思える職場で…おっちょこちょいの私を
笑い声とともに笑顔で見守って
くださいます音譜照れ音譜

わたし達は
自分の身体を通して
体験して味わいクローバー
自分自身(の魂)が
成長するため
(あぁ そうであったと思い出すため…)
生きるのかなぁクローバークローバークローバーとぼんやり
思いますニコニコ
それが面白いキラキラと思えたなら… ラブ
ただそれだけで良いように
思えます…黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

本日もありがとうございますニコニコ
山梨からこんなに大きな桃が届きました🍑
素敵な良き日をお過ごしくださいクローバークローバークローバークローバークローバー