k142 白い風 青い猿 音12
おはようございますニコニコ
青い猿の12日め…
音12は
「複合的安定」
キーワードは
共有
分かち合う関係を築きながら、
問題処理に向かう…

昨日は朝里ダムを経由して
小樽へドライブ♫



住吉神社に立ち寄り
茅の輪くぐり…ラブラブラブラブラブラブ
北一硝子の風鈴が
吊り下げられた手水舎では
ちりん♪〜ちり〜ん♪と
涼やかな風鈴の音とともに
美しい花々に彩られた
花手水が迎えてくれましたラブ

おみくじは小吉ドキドキドキドキドキドキ
すぐには叶わないが
精進して継続しなさい…
との内容ラブラブ照れラブラブ

有難いことです星

お寿司屋さんでランチして照れ
ご近所の珈琲屋さんで
おやつ付きの美味しい珈琲飲んで…



汐風にあたりながら〜ラブラブラブラブ照れラブラブラブラブ
大好きな友と語り合う時間…

受け入れて貰えることは有難い…
優しい時間が流れる中にも
わたし達は
さまざまなことに
気づくのではないかと思う…ドキドキドキドキドキドキ
わたしはまだまだ
消化出来ない想いを
抱えていることを彼女たちは知っている…

いつも 同じ話をしてしまい
聞いてくれてありがとうラブラブ
思いながら🙏
音11の昨日 だいぶん浄化
出来た気がします…ニコニコ

思いを共有して
喜怒哀楽を共にする仲間との
語らい…
今日の音12のエネルギーに
繋がります合格キラキラ合格

チャーミングで子供心を
持ちながらもおねがい
大人の気遣いを
さらりとしてくれる
女性たち…
わたしの周りには
そんな魅力ある女性が
たくさん…
合格合格合格合格合格
k142 白い風 青い猿 音12キラキラキラキラキラキラ
今日はママ友マヤ友の
お嬢さんのツォルキンバースデーラブラブ
優秀なしっかりしたお嬢さんキラキラキラキラキラキラ

繊細な感受性は
貴女の能力を発揮するための
もの…
全て 面白さへ転換できる
才能を思います照れ照れ照れ

本日も読んでくださり
ありがとうございますラブラブ照れラブラブ

素敵な今日の日をお過ごしくださいドキドキおねがいドキドキ