スノボ1月31日北志賀竜王山にスノボーしにいったよーん(*^^*)雪質半端なくよった\(^o^)/みんな滑れるし最高だったよーん(>_<)たのしかったなぁ,,,グラトリで360どっちの足でもできるのにキッカーは180しかできない,,,だれか技教えてください(笑)次は九日の湯沢だったきがする(^o^)/Android携帯からの投稿
成人式いやー成人式ですよ!たのしかったなー(*^^*)とにかくみんな久しぶりすぎた(>_<)大人っぽくなってるやつもいればそのままのやつもいるし、かわいくなったやたもいれば、かっこよくなったやつもいた!とにかく懐かしい,,,ハーレムとにかくもうちょい写真乗っけまーすAndroid携帯からの投稿