噂のジャンキーのブログ

噂のジャンキーのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
1月31日

北志賀竜王山にスノボーしにいったよーん(*^^*)

雪質半端なくよった\(^o^)/


みんな滑れるし最高だったよーん(>_<)





たのしかったなぁ,,,

グラトリで360どっちの足でもできるのにキッカーは180しかできない,,,

だれか技教えてください(笑)


次は九日の湯沢だったきがする(^o^)/



Android携帯からの投稿




Android携帯からの投稿
とら





いやー成人式ですよ!

たのしかったなー(*^^*)

とにかくみんな久しぶりすぎた(>_<)



大人っぽくなってるやつもいればそのままのやつもいるし、かわいくなったやたもいれば、かっこよくなったやつもいた!


とにかく懐かしい,,,







ハーレム


とにかくもうちょい写真乗っけまーす



Android携帯からの投稿